ごめんね青春!

前回の記事が連ドラ初出演初主演っていうのも何かの縁だと思いますので昨日の話ですがここで。 ゴールデンの連ドラは初めて!全国区のドラマは初めて!ということでおめでとうございます。

連ドラ初出演初主演

デビュー日発表から書きたかったけどちょうど1ヶ月前の出来事からの朗報ってことでいいよね(笑)? 昨日急に今日発表って見てほんとかなーとぐぐってたら寝落ちして出遅れました(笑) ぐぐってたら1ヶ月前に出てたけど火の気のないところには煙もたたなか…

千秋楽

なにわ侍も千秋楽を迎えました。お疲れ様でした。 7人のデビュー発表があったスタート地点ともいえる舞台。 入る前でここの記録は止めてしまったけどこの1ヶ月のことをつらつらと。

改めて

デビューおめでとうございます。 ただのひとりごとですがいいものではないので悪しからず…

デビュー

新年あけましたが今更になってしまいました。 今年もかなりマイペースにやっていこうと思います。よろしくお願いします。 文章を作りかけて放置してしまったけどお友達があげててこのままでは…!と思い書くことにしました。 まず、カウコンに行ってたのでそ…

映画第2弾

昨日発表がなかったので今日かなーと思ったらきましたね!! おめでとうございます。 照史、重岡くん、小瀧が3兄弟ってなんか面白い(笑)

ソロコーン!!

松竹座も早いもので幕を降ろしました。 そんな中、21日22日は松竹座での重岡くんの初めてのソロコンでした。

てんやわんや

仕事も超忙しくなり、気づけば日生も終わり、しょうくら大阪も終わり、じたんちゃん達7周年入所日も終わり、女子ドル月間*1も終わり、いよいよ映画公開…というとこに松竹の日程がきました。 これだけは絶対に記録に残したかったので残す。 *1:えけび全握@京…

ご飯とシネマスクエアとじゃんけん

ぐちゃぐちゃな話題をひとまとめにしてすみません(笑) なかなかブログかきたくてかけなくてだいたい東京行きのバスの中で打ってたりします。 9月最後の東京遠征です。週末のチケなかったけど無事譲っていただけて23日も見ることができます。 重岡くん見納…

日生

もう初日は過ぎたけど幕が上がりました。 東京で関ジュメインの公演!! おめでとうございます。

重岡大毅くん

恒例の夏はあっというまに終わっちゃいましたが日付詐称ということで(笑) 26日は重岡大毅くんの21歳のお誕生日でした!! おめでとう。誕生日当日にお祝いしてきました。

ハピくる

全然更新できてませんでしたが最近の土日は福岡ドームでまりちゃんの卒業を見て来たり、名古屋でさかえの劇場行ってれなひょんの生誕祝ったり、毎年恒例の松竹の夏の舞台の初日に行ったり相変わらず家にいない日々です(笑) なんとかぼんやりでもどれも書き…

ツアーお疲れ様!

今更感満載でどうまとめていいかわからないのですが想いをどこかに残しておきたいもので自分なりに消化しようと思います。

いよいよ

3ヶ月に及ぶ初全国ツアーも幕を閉じようとしています。 だいぶ更新できてませんでしたがその間はまりちゃんと最後の握手をしたりしてました(笑)*1 まりちゃん本当美人さんだからそんな人と握手できてしあわせでした。 以下は重岡くんゴト。 *1:本当は権利…

選抜総選挙

JRN

興奮さめやらぬまま、日曜は関ジュ名古屋行って疲れモードです(笑) 土曜日の話になりますが一応残しておきたい選挙のお話。 私の推しはじゅりな一択なのでもちろんじゅりなに全票入れましたよ。 ありがたいことに関ジュ好き兼じゅりな推しがいまして一緒に…

そーせんきょ

JRN

ずっと気が気がなくて重岡くんゴトより今必死!みたいな感じです(笑) 重岡くんゴトで言ったら引き続き31のCMをさせてもらえてるのと壁ドンピンナップ(笑)くらいでしょうか。 あ、無事ANOTHERは見たいとこ取れたので満足です。 今年も誕生日!21歳を祝わ…

2日間

お久しぶりでーす。 GWの前半はえけび48Gコン武道館に実は行ってて*1、後半は札幌のチケットが見つからずさかえの握手会に行ったり← 推し充をしてました。 *1:レポ打ってる途中にデータ消えて心折れたのでやめた

サーティワン

まず東京の当落まで出揃いまして住まい優遇かよ^^^^と若干やさぐれつつあります。 だったら最初から自分の名義で東京申し込まなかったし!とか言いたくなるとこですがしょうがないです。 そんなマイナスなことを吹き飛ばす出来事が!!

初全国ツアー初日

今日幕を開けた全国ツアー。 広島2公演入りました。 ネタバレ含みます。

土曜日は重岡DAY

すぐ書きたいのになかなか書けなかった… あほすきが土曜日に移動になり、オーソレは新レギュラー始まり、この前の土曜日は舞台挨拶はしごしたこともありいっぱい重岡くん充しました(笑) で、日曜日は舞台挨拶ラストに行ってきました! 最近過剰摂取しすぎ…

大忙し

ほぼ毎日舞台挨拶お疲れ様です!! それに付随してのテレビも多くて大変です!!(嬉しい悲鳴)

映画公開初日

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲公開初日を迎えました。 おめでとうございます!!

サタジャニとかおは朝とか

ここ一週間ずっと仕事で気が滅入っててしんどかったわけで書きたいネタいっぱいあったけど書けなくて。 でもせっかくの映画露出だから書きたいことは書いておきたいのでダダダっと!

なんばちゃん

昨日はなんばの推しのけいっちが誕生日だったので公演が当たり初めてN公演に行ってきました。

OH!ソレ

まさかこの単語を久々に発する時がくるとは(笑)このカテゴリで使うとは(笑) ということで…………

生誕祭

JRN

3月8日は推しでもある松井珠理奈ちゃんの誕生日でした。 16歳の誕生日おめでとう!! 実は生誕祭に当たったので劇場公演で直接じゅりなにお祝いしてきました。 まさか当たるとは思ってなかったので今年の運…というか一生分の運をここで使い果たしたかもしれ…

松竹

昨日ですが初日入りました。 セトリだけでも。

今更ですが

世間ではバレンタインデーと呼ばれる日に歳をとりました。 人の誕生日は嬉しいのに最近は自分の誕生日が嬉しくならなくなりましたね(笑) でも祝ってくれる人がいてくれて本当に幸せです。 ありがとうございます。

リクアワ3日目、最終日

JRN

楽しかった推しウィークも今日で終わりました。 まぁ明日はテレビ出るし明後日は新曲フラゲ日なのでまだまだ終わりませんが(笑)

ユニット祭り&リクアワ1、2日目

JRN

頑張って書こうと思ってたけど書く暇がなかったので… いや、ここ毎日家帰ってきてからえけびの生配信見てずーっと沸いてただけです(笑) 重岡くんオフシーズンに入ったのと握手行って今週は推し祭りなのでじゅりなじゅりないいまくっています(笑) とりあ…